2008年11月04日

笛デビュー&40試験

zanki01.jpg

“狩猟笛でびう”しますた。
選んだ楽器はもちろん弦。
「俺の歌を聴けぇぇえ!」って言ってみたり、「雷電激震!」って言ってみたり、興奮のあまりバサラだかザンキさんだか分らなくなってるの巻。

姉さん曰くボーンホルンが音色(奏でた時の効果)的に超オヌヌメらしいが、斬鬼さんはさておきギターへの拘りは捨てられませんでしたさ。
実戦投入した限りでは、「スタミナ減少無効」さえあればモツ煮メンは存分にひゃっほいできるみたいだしな( ^ω^)。

そしてHR40公式狩猟試験。
お相手は「ヤマツカミ」さん。

ヤマツカミ戦と言えばボスことぺた子さんが「緑煙の伝説」を作ったことで有名ですね。

YAMATSU.jpg

このレベルの古竜はうっかりすると一撃死が待ってるわけで、流石にガチ装備。
それでも、ヤマツさんのスペックとか挙動などノーチェックで出発したおかげで、例に漏れず吸い込み&下敷きでそれぞれ1乙の2乙。

動き自体はゆったりなので、致死性の攻撃さえ見切ればあとは美味しいもんなのですが。
と言う訳で、モツ煮メンのご協力を得て無事、試験クリアとなりますた。





posted by Patty at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | いまさら狩猟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイ・・・イイヨネ狩猟笛・・・

個人的にガンズ=ロックもオススメなんだぜ

あと、
あと・・・

ぎあのすばるーん(ぉぃ
Posted by alicia at 2008年11月05日 00:50
ガンズいいよねガンズ。
ベース弾き的には、あっちの音が好みなんだけども、火竜の体液がマゾいんだよー><。

なので、勝ち組クエでごっそり入手したエスピナス素材を活用しましたのです。

そうそう、猟団部屋使えるようになったよー。
Posted by ままん at 2008年11月07日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

