2008年10月08日

カニママの逆襲

エロスな装備を充実させようとざざみん(カニ)狩りまくったので、カニママがお怒りのようです。

kani0.jpg

まー、カニなんかコロンと回避して後ろ回って足切ってりゃ楽勝っすから。

って。

kani.jpg

でけええええええ!



と言うわけで、ハンターランク30の公式試験。
巨大甲殻類のシェンガレオン討伐に行ってまいりました。

上の写真は偵察というか観光がてら、ソロで挑戦したときのもの。
死にはしなかったものの、当然火力不足で失敗。

で、モツ煮メンを待って「イソノー!タラバガニ食いに行こうぜ!」と呼びかけ、討伐完了。

途中ボスが回線落ちしたものの、それまでのダメージ蓄積とその後のねーさん、エリッコの協力により見事討伐。

あるがとう!あるがとう!
あとはHR31まで上げるだけ。



オマーケ。

kuma.jpg

テディベア背負う閼伽さんの図。
しかもおもいっきり逆さ吊り。

閼伽:あ?うるせえな、甘ロリ目指してんだよ!


その前にドクロは脱げと。
posted by Patty at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | いまさら狩猟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108067524

この記事へのトラックバック
×

