2008年10月02日

腹筋返せ

上野さんから痛烈なお怒りのコメント(笑)があったので、昨夜は狩りに行かずGTAWにログインしたりしてみた。

画像0138.jpg

↑ウチのニコさん。
ティアドロップなサングラスがチンピラ風味。
着てるのはフライトジャケットだと思うんだけど、インナーの野暮ったさがもう最高。
踊る大捜査線に出てた寺島進演じる「木島丈一郎」に通ずるモンが無くもない。

まあ、うちのニコさんのファッションはさておき、全然スタイリッシュじゃない、映画的なかっこよさのない泥臭さが逆にGTAのカッコイイとこだと思います。あぃ。


と、ソロでニコさん使うのはここまで。

上野さん&ご家老(Dandyおじーちゃん)と軽くメッセの応酬をした後モツ男さんを巻き込むべくMHFに入ったものの、モツ男さん不在だったので「ふぁっく!」と発言したら思いきり伏せ時。

猟団メンにあいさつ代わりに『****!』とかもうサーセンwww。

で。
「イソノー!メリケンをぬっこぬこにしよーぜー」
ってな感じでマルチ開始。

肝心のメリケンが現れないんだけど、仲間と暴走するだけで神が降りてくるのがGTA。

「まずは気持ちよく空中散歩でも」と乗り込んだ上野さんのヘリが、こともあろうに板野サーカスばりの空中機動を見せ、気がついたらローターも尾翼も折れてカブトムシみたいな形になって墜落してたりとか。

車をゲッツして助手席に上野さん乗せて壁に激突したら、俺だけ勢いよく前方に射出されて高架下の民家の敷地に転落、とか。

一命を取り留めた俺を助けにきた上野さんが蹴散らした敷地内の車を破壊しようと俺が放った弾丸が、何故かフルオート(いつの間にかマシンガンに持ち替えてたらしい)で上野さんの車の燃料タンクに命中して引火。
「志村、火!火!」と警告しようにも、メッセの立ち上げに四苦八苦してるうちに引火に気がつかない上野さん爆死、とか。

メッセ間に合わないながらも自分はしっかり退避済みとか。

そのうちヤフオク対応終えたおじーちゃんが参入してさらにカオスが加速したりとか。


で、ターゲッツのメリケンプレイヤーが現れないのでCo-op(協力)モードでボス護衛やってみたりとか。
でもやっぱ、人が相手じゃないと燃えないすな。

ってことで眠くなったのでgdgdと解散しましたけど。
だが笑った笑った。
布団入ってもしばらく腹筋ヒクヒクしてたですよ。


みんなもやるといいんだぜ。
まあ、いろんなとこで言ってるけど、ゲームとしちゃ大味なんでそうそう強引には勧めないけどねぇ。
現に俺自身、アレやったあとは必ず、真っ当な戦争モノ(俺はロボ系SF系だけど)がやりたくなります。

その時のために、「クロムはうずん」探してるんだけど、なんか見つからないんだよなぁ…。



posted by Patty at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ☆クリミナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。