2008年08月26日

死神フィーバー

「死神の抱擁」(攻撃を受けると一定確立で即死)の発生率が高くて困る。
まあ、それ込みのネタ装備なんですけど。

「スカルででるお!」「おkおk」
なーんて鉱石掘りだからって軽い気持ちで出たら、開幕出くわしたイーオスに飛び掛られて即死してコーヒー噴いた。
コーヒー返せ。

その後、ランゴスタ(羽虫)に忍び寄られて刺されて即死とか、レイアに轢かれて即死(これは普通に大ダメージだったと思ふ)とか、よく死んだ日でした。
さすがネタキャラ。

で、そんな思いをしてとった素材で作ったのがこのバズーカ・・・ではなくへビィボウガン「メテオキャノン」。

skullbazooka.jpg

性能はよくわからんが見た目で作った。
「悪の戦闘員」(って、このブログみたMHFやってない友達から言われt)閼伽さんの武器としては打ってつけじゃないすか。

本当に方向性がわからなくなってきた閼伽さんの今後にご期待ください。
(うそ、ガチのときは太刀です。あいかわらずメットなしとかやってますけど)。
posted by Patty at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | いまさら狩猟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
便所のスッポンですか?これ。

メテオはシールドでしょjk…ってどっかで読んだ。
Posted by 同僚 at 2008年08月27日 13:52
便所いうなw

これはパワーバレルと言ってだね(以下略。

ちなみに今はシールドつけてる。
衛星放送受信できるって姉さんが言ってた(マスプロ的な意味で。
Posted by ままん at 2008年08月27日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105441661

この記事へのトラックバック
×

