2008年08月19日

密林の女王様

MHFはやることが多くて面白いっすな。
どーせ恐竜狩るだけでしょ?とか思っててサーセンwww。

装備作ってバージョンアップさせるのが面白くて、ついつい素材取りばっかり(おもに採掘)。
で、新しい武器ができたら闘技場のイャンクックを練習がてら試し切り。
おかげで苦手だった尻尾攻撃も見切れるようになり、勝利した後は調子こいてクック先生の頭を「ゲシッ」とサッカーボールキック。

kick.jpg

そんな生活してるもんだから、ハンターランクは上がらず、いまだ9歳。
と、すっかりピッケル担いで鉱夫生活が板についてた閼伽さんでしたが、久々に狩猟生活に戻りますた。

ついつい脇道に逸れてしまいがちなダメプレイヤーな私ですが、時々王道に引き戻してくれる友達の存在は重要ですね、うん。

モツ煮メンツの寝る前の一戦、密林の女王ことリオレイア討伐。
イャンクック先生にゃソロで余裕で勝てるようになってたので調子ぶっこいて行きましたが、密林の女王の異名は伊達じゃありませんですた。

1撃死すること2回。
そりゃクック先生は「鳥竜」。レイア先生は「飛竜」。
より、竜たる竜なんですから当然。
最後のほうは腰が引けて横から羽根の先っちょちまちま斬るのが精いっぱいでしたさ。

でも勝利した後は強気の「ゲシッ」

kick02.jpg

レイアの素材が手に入りましたので、足装備をそれまで使ってたハイメタからバージョンアップ。
ハイメタの上位を作るにはもう少し素材狩れるように自分がランク上げなきゃなりませんので、それまでのツナギかも。
現在の装備はこんな感じ。

aka02JPG.jpg

ゲリョス鎧、ハイメタ腕、ザザミ腰、レイア脚。
ヘルメット被ってないのは「あぁ?メット被ったら髪型崩れるだろーが?」っていう、ビッチ的発想から。
狼には実戦装備とロビー装備は分けたほうが…とか言われましたけども、ほれ、ネカマだから。
戦う時の見た目も大事に、な。



オマーケ。
3鯖でUO時代の旧友と遊んでる猪ランサー。

ino.jpg

こっちもある意味ネタ装備。猪マスクとガコンとでかいハイメタボディがナイスマッチング。
エバクエとかにこういいうモンスター出てきそう。

posted by Patty at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | いまさら狩猟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104986274

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。