2008年08月14日

やっぱりこうなった。

伊達男ピエールをめでたくモツ煮旅団に入れ、メンツにハンターランク上げブートキャンプを敢行してもらってたわけだが、どうにも訓練に身が入らない。

Psan.jpg

白アンダーウェアにブルージャージという「部活1年生スタイル」のつもりが、外し忘れたベルトが腹巻に見えて「休日の親父スタイル」になってたことだけが原因じゃないはずだ。

酒場でうだうだするうちに、姉さん・ぺた男さん・えりっくが全員「女子」だと言う事に気がついた。
しかも、姉さん以外は痴女と見紛うばかりの露出度かつツインテールというビッチ度満点な髪型。酒場では無意味なポーズでピエールを挑発しまくり。

なにこのキャバクラ。

しまいにゃぺた男さんなんかブルマ履いてくる始末。もちろんブルマなんかないんで、黒パンツ的な何かなんですけど。
そしたらエリックが白ブルマで登場。ブルマっていうかむしろ「ぱんてい」。

モツ煮ズはびっち猟団ですねわかりました。
作る、作るよ俺も。びっち。

AKA.jpg

はい。
お名前は「閼伽(あか)」さん。
仏教用語で仏様にお供えする「水」の意味です。うん。
「お水系」とのダブルミーニング。
誰だ宗教ビッチとか意味不明なカテゴライズするやつは。

金髪、ガングロ、タレ目のわかりやすいビッチスタイル。
メリケンホラーだったら最初に殺される人だねこれ。
ブルージャージの女子バージョンになぜかブーツとタイトスカートが着いてたのでロビー装備確定。

メイン武器は今のところ大剣でいくます。




金属系フルプレート着込んでランスを使う男騎士の夢はまだあきらめてないので、そのうち作ります。
まずはこっちで遊んで慣れてからっつーことで。


posted by Patty at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | いまさら狩猟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104719188

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。