2008年07月17日

もはやプレイの領域。

VC無いと駄目っすな。

只今うちのマイクちゃん、絶賛接触不良中。
雑音垂れ流してたらマジごめんちょ。

一応みんなの音声は聞けるんんで、連携取れなくもないんですけどもね。やっぱ会話あっての連携なので、こっちの報告とか届かないのがちょち痛いネ。

そのせいか、昨夜はチームキル連発。
「援護するお!」の一声が出せないままタンク主砲とかブっ放すと、いやー味方によく当たることwwww。



そう言えば、某スレでドム3機で連携してくる奴らが居るって話が出てますけども。しかもすげえ上手いらしい。
ランクマッチで片方の陣営にフレ同士固まって動かないのがuzeeeとか言ってる人もいる反面、トリプルドムに墜とされるなんてガンダマー冥利につきるとか喜んでる奴も居たりして。

あたしゃーまちがいなく後者です。
フレと組むために友軍の野良さんキックする馬鹿がいるんで、ランクでフレ共闘うざーって流れになっちゃってるんだけどさ。
でも、ハイレベルな連携でハイレベルな戦いできるなら、そんな気にする事でもない気がしますだ。
それ言ったらうちらなんか5人とかだしなpgr。

で、話戻すと、ガノタ的には綺麗なジェットストリームアタックで撃墜されたらそりゃー汁も出ますよ。

あと無駄に格闘強いグフ(ガトリング装備)にも汁。
怯えて竦みます。

もはやプレイの領域ですね。
ちょっとしたイメクラです。
シチュエーション再現して汁出してるわけで。

そう言えば、原作ネタではないけど、上野さんと遊んでた時に単騎で突っ込んできて格闘でサクサク我が友軍落して颯爽と帰ってゆく陸ガンが居た。3機がかりで辛うじて落としたけど、こちら3機も瀕死。

ガンダム好きなあふぉプレイヤーは、敵だろうが味方だろうが強いMS見るのが好きなのさ。
それはリスポーンキルとか遠距離狙撃とかじゃなく、原作のエースパイロットを彷彿とさせるような鬼機動での無双プレイね。

そんなわけだから、まだ辞める気配ないわ俺。

L4Uとか、俺のバッグに忍ばせたり、プロデューサーとか呼んでもだめだから>同僚某氏。
あなたもガノタの端くれなら、遠慮せずにトロいなさい。
posted by Patty at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | それでも僕はトロイを | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トロいません。
Posted by 同僚だが at 2008年07月17日 21:56
トロイなさいってば。

業務連絡。
北米の件、ぽしゃった。
Posted by ここではままん at 2008年07月18日 12:54
トロイませんてば。

あとここで業務連絡やめれw
Posted by 同僚だが at 2008年07月18日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

