2008年07月09日

たぶん馬鹿にならなきゃ

以前「リスキルなんてあんまりないでしょ?」なんて書きましたが、そんなことありませんでした。
いやあ、やられるやられる。

まあ、リスキルの是非はいいですわ、もう。
ただ、個人的にはMS同士の銃撃戦なり格闘がおもしろいと思ってるので、機動前のMS破壊しちゃたったらもったいないやんけ、と思う次第。
歩兵追っかけまわして俺Tueee!って出来ればいいんですかね。まあいいけど。


久々にお仲間と遊びますた、トロイ。
べる、ふる、上野、俺。そして見知らぬゲストさん。
しかしあっという間にガンダム軍団に包囲され、お約束のリスキル状態に。

野良ならここでお通夜になっちゃうけど、メンツさえいれば何とかなるわけですよ。
蹂躙されつつ一矢報いようと、地雷撒くわスモーク焚くわの大騒ぎ。
途中、ジープを奪って逃走を試みようとした誰かが自分たちの地雷を思いきり踏んで吹っ飛んだり、運良く起動した味方MSに踏みつぶされてみたり。

かと思えばいつのまにか敵のガンダムかっぱらってくる奴が居たり。

うん、戦果は出てないけどな、ほとんど。

そんな中、延々と続くリスキル祭に嫌気がさしたのか、それまで傍観していたRX78-2が寮機のEz-8 を背後から切り捨てたり。そのまま機体を下りてショットガン抱えて突撃してきた時にゃちょっと感動しましたな。


このゲーム、ガンダム愛が必要だけど、それだけじゃだめなのだな、と思いますた。

さて、今日も蹂躙されてきますかね。
posted by Patty at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | それでも僕はトロイを | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。