2009年11月09日

帰ってきた獣人ギャル

そりゃあ作るわな。
帰ってきた筋肉娘、ぱてぃさん。
顔に劇団四季風のスミ入ってるけど気にスンナ。

patty_psp.jpg

PSUのアカウント忘れてインポートできなかったから作ったお(^ω^ )。

『PHANTASY STAR PORTABLE 2』(PSPo2)でございます。
こんなにも、「まんまPSU」だとは思わなんだ。てっきりDSのアレっぽいやつかと思ってた。

DSのはDSので面白かったんだけども。

これ、何が良いってアドホックパーティー介さなくていいから会社から繋げる事。うふふふふふ。

昼休みとか遊べるじゃん!

という訳で、インターネットトライアル当たった人、やらないか。





posted by Patty at 08:56| Comment(47) | TrackBack(0) | ぱてぃのプス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

馬鹿酒場(以前も同じタイトルが)

町の酒場で突発的に料理配布イベントしたんです。
ただ配るだけじゃ面白くないから、酒場のカウンターのなかでね。

集まったギャルズが踊りだして、こりゃ華やかで客寄せにもなっていいなと思ったんだけど…。

dancers04.jpg

酔っ払った兄貴たちがカウンターの上で踊りだしまして。

dancers03.jpg

それがもー物凄いシンクロ率で。
お前らダパンプかと。

結局、兄貴たちにイベントの美味しいとこ全部持っていかれたって言う。




さ、売れ残りでも食うか。
posted by Patty at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | オトナの玩具箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ガチムチ☆クッキング

cooking.jpg

巨漢の癖に料理好き。
稼ぎのほぼ全てがが調味料代に消える、マイキャラの図。



鯖解放されないから狼やアリシアの居る鯖にいけないじゃん!
posted by Patty at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | オトナの玩具箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

かっふぇー

忘れた頃に掲載、セカンドライフ。

AIONの合間にカフェで寛ぐおじじです。

cafe01.jpg

実は、コンパクトでイイ感じのプレハブ(完成品の建物)を発見したので、これなら猫の額ほどの平地しかない土地にも置けると思って購入しました。

cafe02.jpg

「NYスタイルなカフェ」的ネーミングなのですが、ケーキやドーナツのショーケースみたいなものが可愛らしすぎたんで、もっと寂れた感じにカスタム。
重厚過ぎないポップなミッドセンチュリー風家具をお友達が作ってるのでそれ置いたり、黒板メッセージボードとか小物自作したりして、ロードサイドorシーサイドにある小汚いカフェ風に。

別に人呼んでどうのこうのとか、営業する気はビタイチございません。
野暮ったいFMでも流してボーっと夕陽を見るだけのパーソナルスペースですから。

だってさ。

cafe03.jpg

こんな絶壁に客なんかこねーだろw

2009年07月10日

1943!1943!

箱で『BF1943』の体験版落としてみますた。
30分しか遊べないという、「体験版で飽きちゃったー♪」とならない仕様がずるいぞEA。

2戦ほど野良特有のgdgdな戦闘を楽しみ、俺的に購入ほぼ確定。
1200ゲイツでダウンロードっていう価格なら、びんぼーゲーマーも手を出しやすいじゃないの。
あとでゲイツポイント買ってこよう。

んで、久々に遊んでみたBFはとっても遊びやすくなっておりました。
俺自身がベガスやらなんやらでFPS慣れしたってのもあるだろうけど、航空機の操作が格段にやりやすくなってた。
機銃で地上の歩兵追っかけまわすのもわりと楽。


空母からスタートして航空機争奪戦に敗れた自分は揚陸艇に乗り込むわけなんですけど、ヘンに回り込んで上陸しようとするバカ操舵手のせいで座礁、モタモタしてる間に航空機の爆撃で一蓮托生とかとか。
しかもその航空機、味方だとかもうね・・・。
お約束の、見知らぬ人のジープに乗りこんでヒャッホイとかも完備で。


お手軽価格で腹筋崩壊したい人は是非に。
posted by Patty at 16:19| Comment(11) | TrackBack(0) | オトナの玩具箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

せめてカッコくらいは

Aion0008_t.jpg

特に変わった出来事も無いのに更新しちゃうっていうあたり、自分のモチベーションの高さが気持ち悪いです。

やー、まぁ、おもろいんだけどね。

上の画像はマイキャラ近影。現在Lv14 。
イヤリングやらサークレットぽいのやら、肩当やらでだんだん魔法使いぽくなってまいりました。カッコくらいはね。
手にしてるの波動拳やらかめはめ波ではなく、オーブっていう魔法使いの武器です。

オーブは接近戦用なんだけど、ご承知のとおりローブしか来てませんから魔法の火力だけが頼り。
レベルとともにガンガンあがる火力に酔い痴れております。




オマーケー

Aion0006.jpg

NPCのペットが居なくなって探すクエストがあるんだけど、衝撃の結末過ぎて愕然と膝を付く老人の図。
posted by Patty at 23:17| Comment(16) | TrackBack(0) | オトナの玩具箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つよ☆ぽん

あれ?国民的アイドルがいる。

Aion0004.jpg

いや、だって名前もそういう名前だったんだもの。








posted by Patty at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | オトナの玩具箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

天使の羽を持つ・・・

おじいちゃんです。

Aion0004.jpg

β中にワイプされるわけですし、浅く広く遊んじゃいますよ。
いままで育てたマ族のガチムチは捨てて、天族の老人魔法使いになりますた。
posted by Patty at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | オトナの玩具箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ジャスコ?それはAEONです。

AEON(イオン)じゃありませぬ。AIONです。

『The Tower of AION』のクローズドβの前のファミリー&フレンズテストってのに当たって参加しておりました。
そして本日からクローズドβ。

オープンβ時にはキャラクターがワイプされるのであんまり頑張ってレベル上げとかしてませんが、やった感じなかなか良く出来てるのでオープン以降もやってみよっかなーと思ってます。

AIONのウリは、天族と魔族のPvP。
だから種族は天族か魔族しかいません。
あと、レベル10になったら2次職に転職して、羽が生えます。
羽が生えると空飛んで移動できます。が、調子こいてスタミナ切れ起こすと墜落死します。

そんなAIONのマイキャラがこちらー。

Aion0001.jpg

顔色が悪いのは魔族だからです。
職業はキュア☆ウィング(星は入らない)。

二次職になると「ウィング」が職業の名前に入るのですが、要はキュア…すなわち治療&バフ系。

ヒゲのガチムチ魔族で辻ヒール、辻バフの日々。
「バフならかわいい娘からがいい…」とか言われても気にしないんだ。




そうそう、いつもの「巨女系」も作ったんだけど、魔族だと怖いから封印。戦闘するとき目が赤く光るんだぜ…。
posted by Patty at 17:48| Comment(3) | TrackBack(0) | オトナの玩具箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

hibotan02.jpg

PKマーク。

これ光らせてると目立っちゃって、おちおち街道も歩けないんだけどさ。

なんだか最近これが誇らしくなって来た。
posted by Patty at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オトナの玩具箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

